※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターでの授乳について、他の人が気にしないのは普通のことですか?男性の先生もいる場所で授乳するのは気まずいですか?

支援センターデビューをしました!!!
娘は完ミなのでミルクの時間避けていくのですが(わざわざ持っていって飲ませるのがめんどくさいから)、遊んでいる同じ空間で授乳している人がいて気まずくないのかなあ??と思いました😣
一応授乳コーナーがあるのですが、みんな普通に授乳してて……
支援センターは保育園の一室で男の先生もいて、廊下など普通に通るので😣💦

その人それぞれの考え方ですが当たり前のことなのですかね??

コメント

𓃡もまみ𓃩

当たり前では無いと思いますが、そんなに変でもないかなー…🤔私が行ってたとこはもはや授乳スペースが丸見えだったのでケープしてあげてました😇

でももしケープとか付けずにおっぱいモロだしでしてるならさすがにですけど😂子連れしかいない空間だから気を抜いてるのかもしれないですね😂移動するのめんどくさいし、その場であげられるならあげたいのは分かります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ケープせずにギリギリまで見えないように服をめくってる感じでした😣💦
    子連れだけど知らない人同士だから…え?いいのか??と思ってしまいました😂

• 4月16日
🦖👶✨

授乳室あるのに遊び場でおっぱいあげてるってことですか?私ならなしですね😓授乳室空いてなくてケープして仕方なくならありですが…

私は完ミですが、ミルク持って行って帰り際に飲ませて帰り道で寝てくれーってすること多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡易的な授乳室がありました!
    たまたまみんな母乳の方?で何人もその場であげてて…😣
    いつも午後は帰りとミルクの時間がかぶるのでそれいいですね!!

• 4月16日
ママリ

支援センターよく利用しますが授乳室以外で授乳してる人は見たことないですね💧
他の人もやってるからいいやーみたいな感じなのかな?😅
私は嫌ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    1人あげ始めたら何人かあげてたのでそうかもしれません💦
    一応公共の場ですもんね……

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

え!けっこう広い支援センター何ヶ所か行きましたが、そんな人見たことないです😱
当たり前ではないと思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    私もびっくりしました😅
    あげてる時は普通に他の子達見て微笑んでて……💦
    やっぱりそうですよね😣

• 4月16日