※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

注文住宅がよかったけど、予算的に建売を購入された方やはり後悔しましたか?( ; ; )

注文住宅がよかったけど、予算的に建売を購入された方
やはり後悔しましたか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

はい😭してます😭
注文住宅の方が今1番羨ましいです笑

まぁでも結局予算はどうにもならないし、何かを妥協しなきゃいけないし、SNSのような素敵な注文を建てられるとも思えないので、予算内で良い物件見つけられて良かったかなとも思います!

はじめてのママリ🔰

うちは建売買って新築リフォームしました!なので普通の建売よりはおしゃれかなと思ってます(笑)

やっぱり素敵な注文住宅のお家に行くといいなぁって思いますが、それはまぁ一生懸命稼いでるからなので‥我が家は身の丈に合ってるし持ち家なだけ幸せだと思ってます😊私そんなに稼げないので😂

納豆

建売で3000万前後の地域に住んでます!むしろ金額抑えたくて、注文住宅で小さくコンパクトな家建てました✨かなりミニマムハウスです!