※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2階の人が引っ越したら、外でゴキブリを見かけるようになりました。その関係でしょうかね。

うちは3階だてのマンション?ハイツ的なところに5年すんでます。うちは3階です。2階のかたが、去年引っ越しました。とってもゴキブリ嫌いで家の中はもちろん外にも対策をしてたので、5年間ゴキブリみたことなかったのですが
今年の夏は家の外で4回もみかけました。
やっぱりその2階の人がひっこしたからでしょうかね😭

コメント

はじめてのママリ

わからないですがわたしの家も周りも滅多に出ないのに今年はすでに2匹(?)見てます😭
車から降りる時にGさんも一緒に降りたように見えてそのまま車の下に行ったのでとりあえず車の中をムエンダーしておいたら少し離れた場所で死にかけのGさんを見ました!
同一人物なのかわかりませんがもう恐怖でした😭家の中もムエンダーばら撒きました😭
Gさん本当に無理です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年は多いんですかね😭😭
    気持ち悪いですよね、、、わかります😭😭
    ありがとうございます。

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

周りの環境変わったら移動してきそうですよね🥹餌を求めて....
うちも今入院中で誰もいないのでパラダイスにされてないから心配です😂ムエンダーまいてきましたが.....