※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
住まい

ハンガー収納メインの方はTシャツもハンガーにかけていますか?夏はシャツはハンガー、Tシャツは引き出しに収納しているけど、皆さんはどうしていますか?

クローゼットを、ハンガーに掛ける収納をメインにしてる方に質問です!

Tシャツなんかも全部ハンガーに掛けてますか?🤔

うちは年末に引っ越してきて、冬は上着やスウェット系、ボトムスはハンガーに掛け、ニットや薄手のトップスは引き出しにしまってました。

夏はシャツやブラウスはハンガーで、Tシャツは引き出しかな〜と思ってるんですが、皆さんどうしてるのかな?と思い質問してみました😊

コメント

あゃたん

うちはオフシーズンものはたたんで収納、オンシーズンのものはトップスもボトムスもすべてハンガーにかけて収納しています☺

えるさちゃん🍊

シャツ、ブラウス系はかけてますがTシャツは引き出しにしまってます!

まちゃこ

その季節に着るものは全てハンガーにかけてます!!😊
かなりの量になりますがこれ以上ハンガーは増やさないと決めて新しい服買ったら着てない服1着処分してます(笑)

うさ

皆さん回答ありがとうございます🙇‍♀️
2階のクローゼットを整えてる時に参考にさせて頂きます✨