※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘がいます。普段飲んでるのは十六茶なんですが、緑茶はいつから飲めますか?

1歳10ヶ月の娘がいます。普段飲んでるのは十六茶なんですが、緑茶はいつから飲めますか?

コメント

mayu

初めまして!
うちは1歳5カ月ですが緑茶飲みますよ( ´∀`)

• ななママ

ななママ

返信ありがとうございます。カフェインとか気にしなくて大丈夫ですかね?1歳過ぎてから色々開放してるのですが気になって(´•ω•`;)

• 3月27日
  • mayu

mayu

緑茶は気にしてなかったです💦
    でも異常はないし病気?風邪?予防にいいと聞いた事もあり
    何より娘が緑茶好きなので毎日ではなくたまにあげてます(*^^*)
    たまにならいいんじゃないという考えなので( ´∀`)

• 3月27日
  • ななママ

ななママ

返信ありがとうございます。苦さとか大丈夫でしたか?あたし気にしすぎなんですかねw

• 3月27日
  • mayu

mayu

大丈夫みたいですよ多分苦みが
    好きなんだと思います(^^)
    麦茶とかも飲みますが緑茶のが好きみたいです( ☆∀☆)
    特に緑茶ばかり飲ませたとかじゃないのでやっぱり好みかなと思います😌

• 3月27日
  • ななママ

ななママ

苦味が好きなんて渋くて素敵ですヾ(´^ω^)ノ♪
    うちも緑茶デビューしてみようかな♪

• 3月28日
  • mayu

mayu

試しにやってみてください\(^_^)/

• 3月28日