※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
サプリ・健康

埋まっている親知らず1本、日帰りで抜けるか相談。子どもがいるため入院は避けたい。日帰りで抜ける可能性はあるでしょうか。

完全に埋まっている親知らず1本、日帰りで抜けますか?

歯医者さんで、
左下の奥歯が埋まってはいるが、7番目の奥の歯茎の隙間から見える。歯周ポケットが深いので虫歯になりやすい。
早めに口腔外科で抜いた方がいいと言われ、大学病院に紹介状を書いてもらいました。

子どもがいるのでできれば日帰りがいいのですが、埋まっている歯なので入院が必要ですか??
日帰りでできた方いますか?

コメント

ままりん

日帰りで抜けましたよ!

はじめてのママリ🔰

日帰りで抜けます!
先月抜きました😂

まみー

完全に埋まっていてもですか??
その時の痛み、その後はどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

だいたい埋まっててちょこっとだけ歯が覗いてて横向きに生えてるって感じでしたが初診の歯医者で当日すぐ抜いてくれました笑
下両方時期は違いますが抜きましたが腫れないし痛みも痛み止め使うとそんななかったです!
当日だけはいたいです!

ぽぽぽぽーん

埋まってたの抜きました!日帰りです1時間もかからなかったはずです!!
切開して抜いたので抜いた後縫われたんですが、麻痺した口で何故かメロンパン食べたら(柔らかいからいけると思った)切れて縫うのやり直しになりました😀