※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

青森から沖縄までの旅費について、沖縄三日間の旅行の料金が59900円(税込65890円)で、同伴者は69900円(税込76890円)です。飛行機代とホテル代が含まれています。子連れ旅行についてのアドバイスもお願いします。

青森から沖縄までの旅費はどのくらいになりますか?

キャンペーンに応募したところ、沖縄三日間の旅の謝恩賞に当選しました🥳

当選者59900円(税込65890円)
同伴者69900円(税込76890円)で行けるそうです。
これは飛行機代とホテル代のようです。

どのくらいお得なの??と思い、自分で調べようと思ったのですが、飛行機に乗ったことがなくよくわかりませんでした😓

日程はゴールデンウィーク後の5月〜6月あたりで選べるみたいです。

料金はホテルのランク(?)や旅行の日時などにより変わってくるとは思いますが、だいたいこのくらいかかるよというのを知りたいです!

めっちゃお得なら行きたいですが、まあまあならもう少し子どもが大きくなってからにしたいなと思っています😂

また、2歳までは食事、寝具、座席なしで2200円で行けるそうなのですが、どう思いますか?
食事と寝具はなんとかなりそうですが、座席はなしだと厳しいですかね🥹
ちなみに子どもはちゃんとした旅行ははじめてです。
青森から仙台まで車で行って、ホテルに一泊はしたことがあります。

料金のことと子連れ旅行のこと、教えていただければうれしいです。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

飛行機が片道安い時で1.5万円高いときで3万円くらいですから時期によりますね。

後はホテルもピンキリなので💦

飛行機は3歳から座席が必要です。座席高いので膝の上で頑張った方がいいです🙆‍♀️

• m

m

安い時と高い時でそこまで変わるのですね🥺
    GWのあとなので、どちらかというと安い時期になるんですかね🥺

子どもの2200円だけ考えると今行くのが良さそうな気がしてきました。

旅行慣れてないので、教えてくださり助かりました。ありがとうございます!

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

当選した賞の航空会社とホテルは決まってるのですか??

高級ホテルならお安いと思います

• m

m

決まっています!
    出発日も選べるのですが、選ぶ日によってホテルが若干変わってくるみたいです!たぶん🤔

ホテルの名前をGoogleマップで調べてみたら五つ星か四つ星だったのでいいホテルなのかなと🤔

これまで宿にお金をかけることがあまりなかったので、この機会に前向きに検討しようと思います!

教えてくださりありがとうございます!

• 4月16日