※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

潮干狩りの服装について、緩めの長ズボンやラッシュガード+半ズボンは検討中。上は半袖の上にUVカットの長袖パーカーと帽子が良いでしょうか?

潮干狩りのベストな服装ってどんな感じですか?

GWに主人の仕事仲間(と家族)たちと潮干狩りに行きます。
私はふくらはぎに傷跡があってコンプレックスなので、半ズボンは履きたくありません😭💦
緩めの長ズボン(テロテロ生地とか?)で行って、少し裾を捲ろうかな?と思っていますが、潮干狩りはショートパンツの人が多いでしょうか?🥹

20代後半です。めちゃくちゃヤンチャな5歳とイヤイヤ期ピークの2歳半の子供も連れて行くので、スカートやワンピースはナシで考えています。。

どんな服装が良いと思いますか?😭
ラッシュガード(レギンスみたいな)+半ズボンなら良いのですが、濡れた時に着替えが手間取りそう(張り付く)だから、ピッタリ目の服装は避けたいです💦

上は、半袖の上に長袖(UVカット)のパーカーと、帽子で良いでしょうか??

コメント

ままりん

プールとかで使えるような素材のレギンスなら、濡れても割とすぐ乾くのでそれもアリかなーって思いました!
長ズボン捲るのも良いですが、それこそ落ちてきちゃったりで直すのが手間じゃないかなぁと💦