※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこりん1120
子育て・グッズ

エルゴのアダプトを使っている方は、マザーズバッグはどうされていますか?トートバッグやアネロ風リュックも持っているけど、まだ使用していないそうです。

エルゴのアダプトを使用されている方はふだんマザーズバックはどうされてますか?
肩紐が結構ごついし、わたしはまだトートバッグタイプを使っています。
しまむらのアネロ風リュックも持っていますが、まだ使用してません😫

コメント

にこらす☺︎

ロンハーマンのトートバック使ってます〜❁
持ち手が長めなので、アダプトの肩紐に引っ掛けてます✩︎

それか、大きめのバックを腕にかけてます( ・ᴗ・ )

旦那はアダプトつけてリュック背負ってますよ( ・ᴗ・ )

• ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

コメントありがとうございます😊ロンハーマン良いですね(^^)
    荷物少ないですかー?

• 3月27日
  • にこらす☺︎

にこらす☺︎

荷物、そんなには多くないかもです(´๏_๏`)

最近ベビールームとかも、設備がいいので
    必要最小限の物しか持ち歩かないです✩︎

• 3月27日
  • ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

確かになんでもありますよね😂🎶わたしビンボー症でなんかあったらと思うとついつい荷物が増えちゃって🤣旦那さんは買えば良いやんて言うんですけどね😭

• 3月27日
  • にこらす☺︎

にこらす☺︎

あ、すいません!
    下にコメントしちゃいました(´・ω・`;)

• 3月27日
  • ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

大丈夫ですよー🙆‍♂️
    お出かけするとちょっとおしっこ飛ばしたりとかあるんで着替えは絶対ですね😭うんちも回数多くてオムツ5.6枚お尻拭きガッツリて感じで😭一時期哺乳瓶も水筒も持ってましたが母乳で落ちついたので持つのやめました☺️

• 3月27日
htm0924

私もロンハーマンのトートバッグタイプです!
エルゴゴツいですよね_:(´ཀ`」 ∠):
なで肩なのでリュックがすぐ落ちる。
リュックのが楽なのに、、

• ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

コメントありがとうございます😊ロンハーマン人気ですね(^^)
    わたしもなで肩なんですが荷物が多くなってきたのでリュックも検討してて😫

• 3月27日
さや☆たん

私はマリメッコのバディリュックです😊
リュックと息子でバランスがとれます👌

• ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

コメントありがとうございます😊バディ良いですか?!わたしもマリメッコのトートバッグを使っててバディも良いなと思ったんですが、お値段もするしとりあえずアネロ風を購入したんです😭

• 3月27日
  • さや☆たん

さや☆たん

バディ使いやすいしどんな服装にも合います😊
    トートバッグも素敵ですよね😍

• 3月27日
  • ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

義姉も持っていてそう言ってました😍トートバッグも良いよって教えてもらったんですが、リュックまで真似しちゃうとちょっと気まずくなるかな?と思って😂

• 3月27日
まろん

私はアダプト使いながら、アネロのリュック背負ってますよ〜(о´∀`о)

最初からずっとそう使っていたので、あんまり不便さを感じてませんでした...笑
説得力ないかもですが、慣れると大丈夫だと思いますっ╰(*´︶`*)╯♡

• ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

コメントありがとうございます😊やはり慣れなんですかね😅😅
    しまむらのアネロ風たまに使いますが、口を全開にしないと荷物取り出ししにくいしで😅

• 3月27日
  • まろん

まろん

アネロも確かに全開にしないと物が出せないから不便です〜(>人<;)
    アネロ風は背中にチャックありますか?
    私は買い物中はほとんどそこから財布取り出すくらいで上からは開けません...笑

• 3月29日
にこらす☺︎

着替えとかも持って行きますか??

私オムツは多めに持って行きますが、混合なので哺乳瓶と、ミルクぐらいですかね(´๏_๏`)

あとお湯が無いところに行く時は魔法瓶にお湯入れて行きます✩︎