※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろ
子育て・グッズ

娘が友達と幼稚園前で待ち合わせをすると言っています。友達のママのLINEを知っているので、どう対応すればいいでしょうか?

新1年生の娘が「明日、〇〇ちゃん(同じ幼稚園卒・同じ小学校)と一緒に行く!幼稚園の前で待ち合わせねって言った」的なことを言ってます。〇〇ちゃんママのLINEは知ってます。何をどうしたらいいですかね、、?😂💦

コメント

もふもふ

登校班が特にないのなら、ママ友にLINEして時間合わせて待ち合わせしたらいいんじゃないですかね?

• ろろ

ろろ

返信したつもりになってしまってました、すみません!😭💦
    コメントありがとうございました!
    お陰さまで参考にしながらLINEすることが出来ました✨悩んでたので助かりましたー!!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

うちの子が、○○ちゃんと登校の約束したって言ってるんですけどどうしますか?的な内容でLINEします🙋‍♀️

• ろろ

ろろ

返信したつもりになってしまってました、すみません!😭💦
    コメントありがとうございました!
    お陰さまで参考にしながらLINEすることが出来ました✨悩んでたので助かりましたー!!

• 6月28日