※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠まま♡
その他の疑問

もうすぐ旦那と5年記念日を迎えます。ですが、臨月の為遠出はできないで…

もうすぐ旦那と5年記念日を迎えます。
ですが、臨月の為遠出はできないです(°_°)
みなさんならどんなお祝いをしますか?
ディズニー大好きで記念日は
毎回ディズニーで過ごしてました。
息子もディズニー大好きですが
今回はさすがに行けないので、
息子も楽しめるようなプランが
あれば教えてほしいです(^ω^)
お子様がいるご家庭では記念日は
どんな、お祝いをしてますか?

コメント

かんちゃんmama

私もディズニー大好きで
どうしてもディズニーに
行きたくて3世代でお泊りディズニーしました😸
娘は初ディズニーでした❢❢
ミッキーと写真撮ったり
ショーを見たり娘の洋服見たり
アトラクションも
カリブやスモールワールドやジャングルクルーズに乗ったり…と
娘はほとんど寝てたんですが
とっても楽しかったです😸💕

予約したホテルでケーキとシャンパンを頼んで乾杯しました😄💕

悠まま♡

ディズニーいいですよね(^^)
産まれたら初旅行はディズニーと
決めています(^ω^)
ディズニープラン最高ですよね(^ω^)次は妊娠中我慢した分、贅沢なプランにしようと旦那と話してます(^^)
息子も生後6ヶ月でディズニーデビューして以来ディズニー大好きになりました(^ω^)