※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでは、レストランに入らずにフードカートで食べ物を買えますか?

ディズニーランド何年も行ってないのですが、レストランに入らなくてもフードカート?のようなもので食べ物は買えるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フードカートとは、ワゴンのことですか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉が下手くそですみません🙇‍♂️レストランに入らなくても食べ歩き出来るようなお店はありますかね?レストランの予約が出来ませんでした😵

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私こそ理解力なくてすみません!
    パーク内にあるフードワゴンはご飯というより軽食みたいな感じですが、食べ歩きできます🙆🏻‍♀️

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😉ちょこちょこ軽食食べれば1日いけますかね?子供たちは小学生でなんでも食べられます!それとも時間ずらせば予約なしでもレストラン入れますでしょうか?

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこのレストランに行きたいかにもよりますが、予約なしで入れるレストランのほうが多いです!時間帯や曜日によって変わってきますが混んでない時だったらそんなに待たなくても入れますよ🙆🏻‍♀️
    予約必須のレストランにどうしても行きたい場合は当日朝9時に当日枠が解放されると思うので、タイミング良ければ予約できるかもしれません!
    大人は多分軽食だけで1日いけますが、子どもだとお腹すいちゃうのかな〜、、小学生の子どもがいないので分かりませんが、食べれる時間があるなら食べちゃった方がいいです☺️✨️

• 4月16日
チャンミー

食べ歩き出来るようなものは売ってますが、先日の土曜日で30分以上並ばないとかえませんでした💦
事前にアプリでどこに何が売ってるか把握しておいた方が良いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!平日だともう少し早く買えますかね😵?調べておきます!

• 4月16日
  • チャンミー

チャンミー

平日ですとよっぽど人気のお店じゃなければそこまで並ばずに済むと思います!
    ただ、グッズの発売日とかイベントと重なると平日でも激混みらしいので、インスタとかで混む日を調べとくのもいいですよ。

• 4月16日
ガラピコ

予約のあるレストランの他に、モバイルオーダーのできるレストランもありますよ☺️

入園後にモバイルオーダー対象のレストランに時間と注文入れておけば、その時間にそのレストランへ行けばスムーズに食事が受け取れます!

ほのゆりか

カレーなら並ばずに食べられます
モバイルオーダもやってますが必要無いです

ディズニーランドの食事の中では安めでオススメです