※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期と排卵日について質問があります。高温期は続いているか、排卵後11日目は正しいか不安です。基礎体温がバラついており、妊娠の可能性は低いが期待もあります。体調も不安定で、高温期かどうか気になっています。生理が来ず、高温期で安心している様子です。眠気が強く、午前中は寝ていました。

基礎体温と排卵日についてです

これは高温期に入っていますか?💦
入ってるとしたら、6日からの高温期11日目であってますか?
色々あり、その前あたりがはかれていなくてあまり参考にならないのですが、3/31は朝方寝て起きたのは9:15頃なので高くなってます🙇🏻‍♀️
高温期にしてはバラついてますかね😢
仲良し日もタイミング良くなかったので妊娠の可能性は0に近い事は分かってはいるのですが、どうしても勘ぐってしまい、期待もしてしまいます😂
けど妊娠したら高温期は一定を保ちますよね、、、😢

身体が火照って逆に寒いみたいな日もあり、日中も37.1〜37.5くらいを彷徨っているので、高温期は高温期なのかなとも思います。て言うか思いたいです😢
(もはや風邪じゃないかと思うてます。笑頭痛もあるので…笑)
生理が来てなくて久しぶりに高温期なので、安堵しているところです😂🙏

今日に限っては眠気が酷すぎて午前中はずっと寝ていました😪

コメント

mayuna

高温期6日からで合ってると思いますよ!
右肩上がりでなんか期待しちゃいますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💜
    てことは高温期11であってますか?!
    けど大事なタイミングが良くなくて期待値もあまり高くないんです( ; ; )
    6日前後タイミングとってないんです😭
    急に排卵しないでほしいです😂

• 4月16日