※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生ゴミ車内で3日放置しても虫はわきませんか?旦那が出張で捨て忘れた。木曜に帰るけど大丈夫かな?捕獲も考えたがスペアキー行方不明。

大至急😭この時期生ゴミ車内で3日放置したら虫わきますかね?😭
今日から旦那が2泊の出張に行き、ごみ捨てをお願いしたものの空港に着いてから捨て忘れたと。。。
木曜の夜に旦那は帰ってきますが、それまで置いといたら
大丈夫ですかね?😭 空港まで私が捕獲する事も考えたのですがスペアキー行方不明の状態です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいと思います😭😭😭😭😭😭😭
先週末2日家空けただけでにおいやばかったです、、、
虫は追い出せばいいですが、匂いがどうですかね😭😭旦那様そこはわすれないでー😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段捨てないから捨てるという概念がそもそも無いんだと思います。。。たまーに頼んだ結果これで、自分で捨てれば良かったと大後悔してます😭😭
    虫より匂いですか!匂いは換気とかでどうにかなってくれれば良いんですが虫を1番恐れています。。。

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車の中の匂いは取れると思うんですけどシートとか接地面の匂いが心配です😭何もないことを祈りましょう😭😭

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スペアキー見つかりました!!片道1時間ちょいかかるんですが行くべきですよね?😭

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら行きますけどお子さん二人連れて行くの大変だと思うのでご無理なさらず😭

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一泊なら放置でしたが2泊さすがにヤバそうなので、行きます!😭
    回答ありがとうございました😊

• 4月16日