※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中のカフェイン摂取量について相談です。1日2杯のコーヒーは多いでしょうか?他の方はどれくらい摂取していますか?

妊娠中コーヒーやカフェラテは何杯飲んでいますか?
毎朝コーヒーを牛乳で薄めたカフェオレ1杯飲んでたのですが、外出などすると運転中眠たくなるのでカフェラテとか飲んじゃったりして2杯程飲む日が多くなりました
コーヒーとか1日2杯は飲みすぎでしょうか?
1人目の時は結構気をつけていてカフェインほとんどとってなかったのに、2人目となると油断してしまいがちでして💦
皆さんカフェインどれくらいとってますか?

コメント

🖤

朝と午後で2杯飲んでます!

それ以上飲むと足がつりやすくなってしまうので、自分は1日2杯がちょうどいいのかな?と思って飲んでます!
ブラック飲むこともありますよ☕️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2杯くらいならいいですよね!午前と午後とで2回飲まないと眠気が恐ろしくて🥲ありがとうございます

• 4月16日
  • 🖤

🖤

デカフェにして飲んだことがありましたが美味しくなくて…☕️
    普通に飲んでます☕️

• 4月16日
ぽこたん

お恥ずかしながらつわりでカフェオレしか飲めない時期がありまして
その時期はやばいくらい飲んでました😭

うーぴー

毎朝ブラックコーヒーを必ず1杯飲んで、日によって午後ももう1杯飲みます😊
2人目3人目はデカフェにもせず、大好きなコーヒーを楽しんでます✨️

ねこ

めちゃくちゃ薄めたカフェオレを4杯くらい飲んでました!
おそらくブラックにすると1杯分程度です!

妊娠中ずーっと飲んでました。上の子も下の子も普通の子です。