※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ポイントサイトや楽天マラソンなど、ポイ活の始め方についてアドバイスをお願いします。

ポイ活始めたいのですが、何から始めたらいいのか分からずです💦
おすすめのポイントサイトなど、楽天マラソンなど
アドバイス頂けたら嬉しいです🥺

コメント

ママリ

普段移動が多い方ならトリマ、クラシルリワードがオススメです!
あとは地道にアンケート答えるであればマクロミル、ポケアンですかね!

• ママリ

ママリ

教えて下さってありがとうございます!
    モッピーというポイントサイト有名なイメージなんですが、モッピーはご使用になってますか??

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい、モッピーはやったこと無かったです😭
    今調べて見たら経由してネットショッピングするとポイントが貯まったりなどがあるのでネットショッピング頻繁に使う方はいいかもしれないですね🤔

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

わざわざ調べてくださりありがとうございます🥺
    教えて下さったポイントサイト覗いてみようと思います!

あと、楽天マラソンやった事がないんですが、ママリさんは使っていますか??

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

楽天マラソンもやった事ないです😭
    聞いたことはあるのですが🥹

ネットショッピングはどちらかというとPayPayが貯まるヤフーショッピングを使ってます!

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

ヤフーショッピングはpaypayが貯まるんですね!✨
    調べてみます🥺
    色々と教えて下さりありがとうございました🥺

• 4月16日
うさぎ🐰

モッピーに似てる感じの、ハピタス使ってます☺️!
(モッピーも前使ってたけど何故やめたかは忘れました笑)

あとはCODE良いです🙆
レシートがお金になります〜!

• ママリ

ママリ

ハピタス聞いた事なかったので、調べてみます🥺
    良ければ教えて下さると嬉しいです🥺ハピタス、毎月どれぐらいのポイント貯まりますか?

CODE聞いた事ないのでそちらも調べてみます!🥺

• 4月16日
  • うさぎ🐰

うさぎ🐰

私はネットショッピングの経由しかやってないのでそんなに毎月すごい貯まる訳ではないですが、例えば楽天市場だと購入の1%が還元になります☺️
    口座開設とかになると1万超えのものもあるのでもし考えてたらお得ですね🫶

• 4月16日
いろいろ

モッピーやってます!
めちゃくちゃおすすめです!
還元率が高いものをやって3ヶ月程で3万近く稼げましたよ☺️

あとはTiktokLight、ハピタス、トリマ、ポイシャもやってます!

やり始める前にとにかく紹介コードを受け取ってから始めるのが絶対いいです!

Mn

私は楽天インサイトというアンケートで楽天ポイントを貯めるものと、TikToklightをやっています。

どちらも地道に、ではありますが、TikToklightは旦那に招待送って7日間連続でお互いにチェックインをすると、4000円ずつ程貰えたので地道にやる+招待などで稼ぐのもありかなと思います

しまじろう

色々やってみましたが、ポイントインカムで落ち着いてます😊

あとはTikTok Lifeというアプリがおすすめです^^*
TikTokのような感じなのに、動画見てるだけでポイントがたまっていきます!あと今はキャンペーン中なので簡単なミッションをクリアすると6500ポイントもらえます♩
これはホントにおすすめです☺︎︎

• しまじろう

しまじろう

もしTiktokLifeされるなら紹介コードがある方がポイントが多く貰えてお得です!

https://lite.tiktok.com/t/ZSFWY3yeD/

• 4月20日