※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
妊活

婦人科でのタイミング法5周期目、高温期15日目で基礎体温下がり、妊娠か不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

婦人科でのタイミング法5周期目です

今日で高温期15日目(排卵検査薬、病院の内診で排卵日確定)
14日目から基礎体温ガクッと下がり諦めモードです…
出てる症状としては胸が張って痛い、下腹部の張り、腰が重い等です。でもこれはいつも生理前でもある症状😭
一つだけ違ったのは、昨日お昼頃に右の股関節付け根あたりがピキーンとなりました

これまでフライングで何回も真っ白を見てきたので、今回はまだ検査薬をする勇気がでません🥲

今回タイミングも基礎体温もいい感じだったのになんでかなぁ😭😭

高温期14or15日目で基礎体温下がってもその後妊娠してたよって方いらっしゃいますか?😫

同じようなソワソワ期の方のコメントもお待ちしてます😌

コメント

もみじ🍁

高温期たぶん12日目です🥺

1人目の時14日目くらいに
体温下がって次の日また上がりました!
桃さんの場合下がってはいるけれど高温期範囲内だと思います🥺

  • 桃

    同じくソワソワ期ですね!

    2日連続で36.7度台なので希望がもてなくて…
    明日上がればまだ希望はありますかね🥲

    • 4月16日
  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    同じ体温の時ありますよね🤣
    私も妊娠した時同じ体温
    2日連続で続きました笑
    そうですね!明日上がれば
    可能性あると思います💕

    • 4月16日
  • 桃

    そうだったんですね!
    血を見るまでは期待しようと思います💪

    • 4月16日
  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    私も生理予定日超えることを目標にします😂❤️

    • 4月16日
  • 桃

    お互い赤ちゃん来てくれてるといいですね♡
    回答ありがとうございました!

    • 4月16日
mama☺︎

私も今絶賛ソワソワ期です!
生理予定日20〜21日あたりなので、フライングしたいのですが真っ白みるの怖くてまだ出来ていません、、🤦‍♀️💦笑

  • 桃

    やっぱりフライングして真っ白は怖いですよね😭
    私は今日リセットしてしまいました…
    mama☺︎さんの所には赤ちゃん来ていますように🙏

    • 4月17日
  • mama☺︎

    mama☺︎


    えええほんとですか🥺🥺
    リセットくるとやはりショックですよね💦

    ありがとうございます😭
    あまり期待しないようにしつつ過ごします。笑

    • 4月17日