※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートの管理会社に再度掃除をお願いしてもいいでしょうか?

アパートの玄関を出た天井に大量の蜘蛛の巣と虫の死骸がいっぱいなのですが、アパートの管理会社に電話をして掃除をお願いしてもいいですよね😱⁇

約6年程住んでますが、掃除には一切来たことがなく、一度だけやはり玄関外や階段に虫の死骸やらほこりが溜まっていたので、管理会社に電話をしたら、年配のおばさん(大家さん)が掃き掃除に来てくれましたが、それっきりです😱
2度目になりますが、お願いしてもいいですよね😱?

コメント

はじめてのママリ🔰

大家さんがが清掃雇ってないんでしょうね💦
うち旦那が管理会社の仕事してますが
嘔吐物があるとかの連絡が来たりしてます!
清掃雇ってると、ちゃんと清掃の方に連絡してしに行って貰えます!
大家さんが来るだけということは雇ってないんですね😓
連絡する分には何回しても良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

清掃を雇ってくれていた方がこちらもお願いしやすいですし、やっぱり掃除の程度も大家さんだと甘いというかで😔前回お願いした時は床のみで、その時も天井虫だらけでしたけどスルーされていました😱本日思い切って連絡してみたところ、やはり大家さんに連絡しますとのことでした😂連絡して伝える分にはいいですよね😭‼︎ありがとうございます✨

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

掃除は管理会社にお願いしてもいいと思います😭💔
うちも引っ越したら通路の電気切れてて真っ暗で、えっ?みんな管理会社に言わないの?ってなりました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭‼︎今現在も電気が切れたままの玄関の方もいて、何故連絡しないのか疑問で仕方ないです😱うちばかりがクレーマーみたいな気がしていやですが、清掃して欲しいと連絡しました😭ありがとうございます✨

• 4月17日