※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の行動について心配しています。同じ経験をされた方、どう対処されたか教えてください。

息子は抱っこが好きですが、泣いてる時とか機嫌が悪い時?は反り返りをします。
また足の力が本当に強いです。特に左足が。オムツ交換の時や泣いてる時に蹴り蹴りします。私の足を蹴って上にずり上がることなんてしょっちゅうです。
首の力も強くてゲップさせるために縦抱きにすると首を持ち上げようと一生懸命です。

このようなことをすると調べるとあまり良いことが出てこなくて心配になるようなことが出てきます(発達障害、脳性麻痺など)。

同じようなお子さんいらっしゃいますか?
その後どうだったかなど教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

🔰

生後1ヶ月ですから
気にしなくて大丈夫です☺️

色々心配になってしまいますよね。

男の子は力強いです🩵
今後足の力で寝相もどんどんすごいことになっていきます🤣

にもの

子育てしてると心配なことだらけですよね。

しかし想像しただけでかわいいですね〜💕
いま小学生のうちの子も同じ感じでした!
個性でしょうね。大人しく寝転がってる子もいれば力強く動く子もいておもしろいですね。

そんなうちの子がどうなったかですが、普通に元気なやんちゃボーイです😅
いまだにパワーが有り余ってる感じはありますが💦