※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が子どもに会いに来る約束を破り、子どもも予定を変える。宅配便も対応が遅く、イライラが募る。

義父。
子どもに会いに来たいと言うので約束するものの、3回に1〜2回はドタキャン。
今日もドタキャン。

子ども。
公園行きたい!早く支度して!早く早く!
と言うから急いで支度したのに、支度できて行こうー!と言うと、やっぱり行かない。家で遊ぶ!と。

宅配便屋。
誤配達あったから連絡したら、すぐ折り返します!と言うので待ってるのでいっこうに連絡来ない。
もうめんどくさい。

全部今朝あったこと。
超イライラ。全てにイライラしてしまう。

あーーームカつく!!!

コメント

deleted user

義父ありえませんね。
常習犯ならこっちの予定もあるので絶対に大丈夫な日だけ声かけてくださいって言えませんか?

子供のやっぱやだ!はあるあるですよね😂

折り返しますの待てど暮らせど折り返してこないのってほんとイラつくので待ちきれなかったらいつもこっちからかけてます。

ありますよね、そういう日。
お疲れ様です😂