※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

①子連れでトイストーリーホテルに泊まった方へ質問です。チェックイン前の時間、中庭やホテル内での過ごし方はどうでしょうか? ②ロッツォガーデンカフェを利用した方へ質問です。味や内容について教えてください。

トイストーリーホテルに泊まったことある方に質問です🌼

①到着してからチェックインまで時間があるのですが、3歳くらいの子連れだと中庭やホテル内でどのくらい時間潰せますか?(皆さんはどのくらいの時間遊びましたか?)

②ロッツォガーデンカフェ利用した方に質問です。
味や内容などどうでしたか?

コメント

ママリ👦👼👼

3歳5ヶ月の時に初めて宿泊しました!
エントランス側広場、中庭で1時間くらい過ごしました🙆‍♀️
息子がトイストーリーが大好きなので、自分で写真を撮ったりしてたら1時間以上ゆったりできたと思います!
ホテル内の装飾も写真を撮ったり、限定のメダルを作ったりショップ(当時は予約制)でも合わせて1時間は潰せました!

ロビーではトイストーリーの映画が流れていたのでそれを観たりとまあまあ時間は潰せました👌

ロッツォガーデンカフェは普通です!
見た目が可愛いメニューがありますが、味はパーク内やその他ホテルのレストランと変わらずって感じでした🙆‍♀️
お皿を片付けるとシールが貰えるので、子供はとても楽しんでました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます✨✨とっても参考になりました💕

メダルとかシールとか存在自体知らなかった情報も、、😳✨
    教えていただけて本当に助かりました✨

• 4月16日