※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1年前、子供が人形を持って登園。先生に預けようとしたが、子供が持って教室へ。先生が取っておくと言い、1年経過。人形は戻ってこない。

1年前くらいに下の子が小さい人形を持って登園しました。預ける時に私が持ち帰ろうと思ったのですがスタスタと教室の中へ行ってしまったので、先生に言ったら「私が取っておくので大丈夫ですよ!」と言われお願いしました。そして、おそらく先生もそのことを忘れ、私も聞くのを忘れました。それから1年たちました…もう帰ってこないですよね🥲

コメント

ママリ

1年!それはもう戻ってこない気がします💦
当日の帰りはその先生には会えなかったんですかね?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦その先生に会ったのですが、私も先生も忘れててその話にならず…
    最近になって子どもが、あの人形が保育園のおもちゃにあったーと言ってて思い出して💦

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

保育園のおもちゃにあったなら聞いてみてもいいかもしれないです🤔✨
    もう先生も忘れてしまってるかもしれませんが…
    完全にどこ行ったかわからなくなってるなら出てこないだろうなと思ったのですが😢

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生に聞いてみようと思います!多分、忘れてますよね🥲
    ありがとうございます☺️

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

先生に一応伝えてみたらどうですか?
返ってこないかもしれないけと先生も覚えてたら返ってくるかもしれないですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!一応ダメ元で伝えてみます😌💦

• 4月16日