※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママさんは夜遅くまで起きています。朝は子供と一緒に起きるけれど、夜は自分の時間が欲しい。同じような生活をしている人がいると、朝も頑張れるそうです。でも、夜はなぜか眠れない悩みがあります。

早寝しないママさん、何時に寝てますか?🥺

起きる時間も聞きたいです♡

私は寝かしつけ終えてから、必ず1人時間で
マッサージしながらYouTubeやドラマ見るのですが
周りの友人達は子供と一緒に寝る人ばかりです。

日付け超えると寝不足が辛いのは分かってるのに
自分の時間が本当にリラックスできるので寝たく無いんです🥹

ただ、同じように遅くに寝ても朝は子供達と起きる
同じ生活してる方がいたら、みんなも頑張って今頃起きてるから私も頑張ろー!っと思えます😂😂

明日も起こされるのになぜか夜は覚醒してしまう、、🙁

コメント

はじめてのママリ🔰

めーっちゃくちゃ分かります一緒です😂💕

私も1人時間がないとなんだかスッキリしないので、寝かしつけ後はドラマやYouTube見ながらお菓子食べたりお酒飲んでます😳👌🏻
よーし寝るかーと思ってこどものいる寝室に行っても結局携帯見てます😅

1〜2時には寝て朝は6時半に起きてます🫶🏻🫶🏻🐣

はじめてのママリ🔰

遅くて2時朝はお弁当ない日は8時起きです🥱
子供が早く起きちゃった日は起こされておきます!

Min.再登録

大体今ぐらいにベッドに入り寝付くのか1時半ぐらいです🤣
朝は6時半起きなので毎日寝不足ですが、同じく自由時間が大切過ぎて止められない...(*´﹃`*)

ママちゃん

毎日ではないですが、子供と寝落ちしなければ深夜2時ぐらいまで起きてて6時起きって感じです😄
私もドラマ見たり子供が寝てからが自分時間です。
一緒に寝落ちしても絶対に1時ぐらいに目が覚めるので、そこからドラマ見たりするときもあります。
それが、私のストレス発散方法です😆

もこママ🔰

物凄くわかります🤣
私も全く一緒です🤣

12時までに寝ようと思ってるのにいつも1時すぎちゃいますね💦

そして起きるのはいつも6時です💡

ながちゃん

昔から夜更かし人間で、寝る時は2〜3時頃、起きるのは7時過ぎです💦

はじめてのママリ🔰

同じですー!!息子と旦那が寝たあとの自由時間のために毎日頑張ってます🤣🤣笑

2-3時に寝て朝は8:30に起きます😂
朝は息子が8:00すぎに起こされるからとりあえずリモコン持ってきてーってテレビつけて30分だけ二度寝します。笑