※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
妊娠・出産

高温期11日目で少量出血あり、妊娠検査薬でうっすら陽性反応。蒸発線の可能性も。着床出血か生理か不安。着床出血の腰痛経験者、腰の痛みはあったか?

現在高温期11日目で体温も安定していたのですが、今日少量出血しました。
生理周期は29日から33日とばらつきがあり、早ければ今日きてもおかしくありません。

着床出血か生理かわからないのですが、
先ほどダメ元でドゥーテストの妊娠検査薬試してみたら、かなりうっすらと陽性反応がでました!
出るまでに時間がかかったので蒸発線の可能性もあるのですが。。

腰もだんだん痛くなってるしこのまま生理が始まりそうで不安です。
着床出血を経験された方、出血の際はいつもの生理痛のような腰の痛みありましたか?

コメント

ドゥーテストは割と蒸発線でにくいって聞いたことありますよ😊
私は着床出血なのか初期の出血しやすいので出たのか分かりませんが高温期12日に茶おりありました。腰もめちゃめちゃ痛かったです。生理が来そうな腹痛もありましたよ~💦

体温めて大事にしてあげてくださいね✩

• koko

koko

コメントありがとうございます!

腰が痛かったとのことで、少し希望ができました!
    私の場合茶おり(おりもの〕というより生理に近い感じではありますが。

2ヶ月前に今回より少し濃い陽性反応出た後生理がきてしまい(化学流産かと思われる〕、今回も同じにならないか心配です。

生理がきそうなお腹重たい感じもあり症状が近いのでまだ諦めずにいたいと思います!

• 3月27日