※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

JALの国内線で座席指定したら、真ん中の席が埋まっていた。他に空いている席があるのに、なぜ真ん中を選んだのか疑問。システム上の制限があるのか気になる。

JALの国内線の座席指定について教えて下さい💦
水曜日に搭乗予定です^ ^

△△ △△△ △△ の2.3.2の機内で、
真ん中の3列シートの右端&左端を指定しました!!
右端は私の膝の上に娘、左端に主人です。
あえて真ん中を空けたのは理由があるのでそこは割愛させてください💦

今日、空席情報を見てみると他に2列シートもあいてるしチラホラ空席もあるのになぜか私たちが両サイド予約した席の真ん中が埋まってました💦

他に空いてる席もあるのにわざわざ両端に知らない人いるのに真ん中予約するのって変じゃない?と思って💦
しかも赤ちゃんマークもあるのに!!!
これってシステム上、もうこの席は選択できませんよ!ってなってるのでしょうか?🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんマークあるならJAL側がわざと埋めてるんじゃないですかね😊

• ママリ

ママリ

そうなんですか!!!知りませんでした💦💦そういう配慮があるんですね!!

帰りの便はまだ空席なので、搭乗日が近くなったら埋めてくれるのでしょうか👏

• 4月16日