※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
妊娠・出産

加東市の滝野市でbabyチャンのママ友を作りたいですか?平日には児童館で知り合いになれます。児童館には0才児もいます。

兵庫県の加東市にある滝野市に越して来たのですが
babyチャン居るママ達と知り合いになるには
何処で知り合いになれますか(-ω- ?)

また平日などは皆さん何処で知り合いになってます
ちなみに車とかはないので。

児童館とか書いてるの見たりするんですが
児童館って平日ってbabyチャンじゃなくもうちょっと大きい子とかが居るイメージがあって(;´∀`)

そうでもないですか(-ω- ?)

平日でも普通に0才児居ますか

コメント

deleted user

赤ちゃんクラスに行くと赤ちゃん沢山居ましたよ🎵

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    広報とかに載ってる曜日とか決まってる
    のですよね?
    それ以外の日とか普段は居ないんですかね

    • 3月28日
はるちゃん

加東市滝野に住んでます!
5月に出産予定でまだ生まれてませんが、
良かったら仲良くしてください💗

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    5月に出産予定なんですね😘
    もうちょっとですね😊
    滝野なんですね😊
    こちらこそよろしくお願いします

    • 3月28日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    落ち着いたら、子供達遊ばせてください💗

    滝野のどのあたりに住んでますか?

    • 3月28日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうですね😆
    滝野駅の近くですよ😊
    はるちゃんさんは?

    • 3月28日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    みなみという居酒屋さん分かりますか?
    そのあたりです☺️
    とても近いですね😍

    • 3月28日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    みなみ?
    駅の近くの居酒屋ですかね😁
    間違えてますかね😁笑
    近いんですね😆
    元々滝野の方ですか?

    • 3月28日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    滝野駅から歩いて10分くらいのとこにあるところです☺️

    元々は加西という隣の市です😆

    • 3月28日