※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コメントは不要です💦3月に保育園を卒園した息子がいます。卒園式の後の…

3月に保育園や幼稚園の謝恩会に参加された方のみ回答お願いします。
コメントは不要です💦

3月に保育園を卒園した息子がいます。
卒園式の後の謝恩会で私が幹事をしました。
17組の親子が参加し、謝恩会用のグループLINEを作りました。
「写真共有等したらこのグループLINEは退会してもそのままにしておいてもどちらでも構いません(^^)」とLINEに入れましたが、皆さん操作が面倒なのか、昨日ふと見てみたところ誰も退会されていませんでした。

20名のクラスで、小学校はバラバラです。今も、スーパー等で保育園の子と出くわすと息子も私もものすごく嬉しいです✨
ふと、GWくらいにもう一度集まりたいな✨と思いました💡

でももう幹事は嫌なので実行はしませんが(^^)


もし3月に謝恩会に参加し、GWにまた集まりませんか?と声がかかったら皆さんなら集まりに行きますか?

※コメントは不要です。

コメント

はじめてのママリ🔰

みんなで集まるなら参加するよ✨

はじめてのママリ🔰

行きたくないけど子どもの為に参加するかな。。

はじめてのママリ🔰

参加しないよ。