※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

5w1dの妊娠中、ワンクリノン使用後に異物が出た場合、心配ですか?

ワンクリノン入れてた方、教えてください💦
汚い話なので閲覧注意でお願いします💦

4w3dの判定日までワンクリノン膣用ゲルをいれていました。
今日は5w1dです。

仕事から帰ってくる途中、ずっと股が気になっていたのですが、帰ってきてトイレで下着を下ろすと、織物シートにはカスがべったり、床にも5センチくらいのカスの棒状の塊がボトボト落ちました。
織物シート自体が薄緑っぽい色のシートなんですが、カスもそのせいか黄緑っぽかったです。

今までお風呂に入るとポロポロとカスが取れましたが、こんなにいきなり出てくることがなかったので本当にびっくりしてしまって💦
今はルトラールを飲んでいるので、膣錠は入れていないんですがこんなに出てくるものですか?
あかちゃん大丈夫でしょうか、、、

コメント

ままり

自分も入れててありましたそれ!
辞めて2日3日は出てたきがします🫣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    安心しました( ; ; )
    やめて5日目で初めてこんなに出て焦りました😢
    色は普通に白でしたか?

    • 4月15日
  • ままり

    ままり

    ほじくったりしたらボロボロ出てくるからびっくりしますよね👀
    結構長く続いた記憶あります🙂‍↕️
    白というより少し黄色よりな感じだった気がします🤔

    • 4月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    昨日大量に出てから少し落ち着きました💦
    すぐに回答頂けて心強かったです( ; ; )💕
    ありがとうございました!

    • 4月16日
MD twin(10/30🐥🐥)

わたしも入れてました!
1週間後に塊が出てきて、トイレの床にポトっと落ちてビックリしました🫢

先日の検診で先生にこのことを伝えたところ、もう中にカス残ってなかったようです😊ほんとにビックリしますよね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同じ感じの方がいて安心しました( ; ; )

    私も念のため明後日の検診で伝えてみます😭
    ほんとびっくりする量でした💦

    • 4月15日