※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

LINEの通知音が設定できない問題について相談です。新機種に変えたが、通知音が設定できず困っている。本体に通知音が保存されておらず、デフォルト音しかない。設定ができないか心配。

LINEについて詳しい方居られますか🥺?

昨日、新しい機種に変えたんですが
LINEの通知音がどこにもないんです😣💦
以前は簡単に設定出来て居てポキポキ音に
してました。今回もポキポキ音にしようと
設定を開いたところ、何をどうしても
出来ないので困ってます😖💦

画像の
「LINEの通知音を端末から消去」までは
いいんですが、いざその下のメッセージ通知を
押して、音の設定に進んでもLINEの通知音が
本体に保存されて居らず、本体のデフォルトしか
ないです😣💦

これはもう設定出来ないって事ですよね😖?

コメント

✩sea✩

メッセージ通知というところを押すと、次の画面で「◎サウンド」を選択すると、「サウンド」という所で通知音選べませんか?

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます。

    メッセージ通知の所を押すと
    このような画面になり、音の
    ボタンを押すと本体に保存
    されてる通知音しかないです😖
    LINEの通知音がないんですよね😭

    • 4月15日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    一度、端末から削除をやってみて、再度、着信音を端末に追加、にしてみるのはどうですか?

    • 4月15日
  • ままり

    ままり

    何度か試したんですがダメでした😖💦

    • 4月15日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    そうなのですね💦
    なんででしょう…💦
    お役に立てずに、すみません💦

    • 4月15日