※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
その他の疑問

Googleフォトにi PhoneからPixelに移したい写真がありますが、方法が分からないと相談しています。以前は一括で移動できたが、今はやり方がわからないようです。

i phoneからPixelに変えました🙋

グーグルフォトに溜まってる過去の写真をみてねに移したいんですが、やり方がわかりません💦

i phoneのときだと一括で「デバイスに保存→みてねに追加」と言う感じで出来てたんですが…

言いたいことが伝わってるかもわからないですが💦
なにかわかる方、もしかしてこうじゃない?って感じでもいいのでお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

一度本体にダウンロードするか、SDカード挿入できる機種であれば、SDカードにダウンロードする必要があります

• かえる

かえる

SDカードが使えないので、本体にダウンロードしないといけないと思うんですが、1枚づつしかダウンロード出来ないんです😭

絶望的すぎますよね💦

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてね は有料のプレミアムプランだったら、パソコンからもアップロードできて、パソコンからだとまとめてアップロードできますよ!
    もし無料プランご利用でしたら、1ヶ月だけ有料プランにして、パソコンからアップロードするという方法があります

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に追記をコメントしました💦

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

パソコンからは、GoogleのアカウントにログインすればGoogleフォトが見られるので、そこから一度パソコンに一括ダウンロードして、それをみてね にまとめてアップロードするとよいです🙆‍♀️