※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らける
ファッション・コスメ

出産予定の同僚への返礼に悩んでいます。3000〜4000円の予算内で、SABONのボディケアか焼き菓子どちらが喜ばれるでしょうか?アドバイスをお願いします。

5月に出産予定で職場の方(20代、女性、ほんわかした雰囲気の方)に個人的にプレゼントをいただいたのですが、ちゃんとお返ししたいなと思い色々探してますがとっても悩みます😂!
予算は3000〜4000円の間で考えております。
自分で考えたのは、SABONのボディケアなのですが、SABONもらったら嬉しいですか?スキンケアだと肌荒れの可能性もあるけど、ボディならまだいいかなと思い、、
それともかわいらしい焼き菓子とかのほうが嬉しいですか😂?
お世話になった方へのお返しなので、ぜひアドバイスほしいです!

コメント

まさママ

SABONもらったら嬉しいです!でも産後ボディーケアするのはたいへんかもなので、ヘアースクラブとかどうでしょうか?

  • らける

    らける

    私の文章が下手ですみません、出産予定なのは私なんです💦
    でもヘアケアもよさそうです🥹実際見て検討してみます…!

    • 4月16日
  • まさママ

    まさママ

    すみません、、勘違いしてました😢
    私も5月出産予定なのでお互い頑張りましょ💪

    • 4月16日