※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ベビーのサンダルのブランドで迷っています。高いブランドも考えていますが、試着して買うか、ネットで買うか悩んでいます。

ベビーのサンダル持っている方、何のブランドですか?
ニューバランスやNIKEは思っていたより高くて、迷っています💦
今年だけって思うと勿体無い気がして🤔たくさん履くならそれなりに値段してもありですかね、、
スニーカーもサイズアウトしそうなので
余計に迷っています💦買うならお店で試着して
ネットとかで買うほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天可愛くて安いの沢山ありますよー

はじめてのママリ🔰

今年初めてサンダル買いましたー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中で送っちゃってすみません💦
    IFMEは値段も高くないし履きやすいしウォーターシューズで濡れても滑らない、即乾くでオススメですよ☺️

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

ムーンスターのサマーシューズ買ってました❣️

その年齢ならどの靴買ってもワンシーズンでサイズアウトするので、夏はサマーシューズ(裸足ではけるもの。水陸両用?)だけ買ってはかせてました☺️

さとみ

イフミーのサンダルを持ってます☺️
お店で試着して、
急いでなければネットで購入したりしてます。