※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
子育て・グッズ

悩みすぎているのでアドバイスください!4月から保育園に行き出して今日…

悩みすぎているのでアドバイスください!

4月から保育園に行き出して今日で3週目ですが、保育園でお昼寝できずにいます😭
家ではわりと寝るタイプでお昼寝2時間半から3時間、時々午前に30分くらい寝る時もありました。
保育園に行き始めて最初は慣れないしそのうち寝るかな?と思っていましたが、全く寝る気配なく、、
今は17時にお迎え行っていますが、帰りの車に乗った瞬間寝ています💦

ごはんとお風呂はほぼ寝ぼけながら、、結局とても早く寝て早起きしてしまい、4時半頃から起きていることもあったりです。
土日はゆっくり過ごしてお昼寝もいつも通りでしたが、この生活で来週から仕事が始まると思うと不安でたまりません💦
アドバイス頂けると嬉しいです😭

コメント