※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみちゃん100
家事・料理

今までずっとベランダなどのないアパートに住んでましたがこの前から中…

今までずっとベランダなどのないアパートに住んでましたが
この前から中古の一戸建てに住んでます。質問なんですが
どのくらい外に洗濯物を干しますか?
今まで室内干しだったのでどのくらいの天気だと外に干すのかわからなくて…
今日は午前中少し曇ってたけど午後は晴れました。午前中から干しましたが乾かず、三時頃から日影になってしまったので室内で乾燥機かけて干してます。
みなさんはどのくらいの天気や気温だと外に干しますか?
ちなみに北海道住みで今日の気温は1度でした

コメント

ma7so3baby

同じく北海道です(๑́•∀•๑̀)ฅ
この時期はまだ乾きにくいですよねぇ╭( ๐_๐)╮
私はいつも4月末から5月頭くらいに
外に干し始めます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
大体10時〜2時半か3時くらいまでだと
厚手の物も渇きますよ(´,,•ω•,,)♡
3時過ぎてくると湿気っぽくなるので、それまでに取り込みます(´,,•ω•,,)♡

haretara

気温が高くなったら干してます(◍•ᴗ•◍)
夏場は毎日でした。
天気予報見て干すんですが、曇りのち晴れとかでも、出かける前は空を見て明らかに天気悪くなるでしょ?と思う時は室内です(๑>◡<๑)

今時期、干してる人いますけど、あれってちゃんと乾いてるのかなー?って謎です。私も15時前には取り入れます。夕方は湿気ちゃうので。

はるぽん✩⃛ೄ

札幌に住んでます☺️
まだ早いかなー!?って思いつつ今日は朝から陽が出てたし7度だったので外に干しちゃいました🙄👕(笑)
9時くらいから干して15時に取り込みましたが乾きました😎🙌

ゆいたんママ

外に干すのは4月、5月くらいからですかね(*´꒳`*)
雨の日以外はくもりでもとりあえず外に出干します!
8時には洗濯回すので9時頃から
2時くらいまで干してます✨
早くすぐ乾く季節きてほしいですー!
太陽を浴びて乾いた洗濯物って
なんか好きなんですよね💕

ふみちゃん100

みなさんありがとうございます(>_<)!
今時期はまだ外で干さないんですね〜!
早くもっと温かくなってカラっとかわいて欲しいです😂😂
ありがとうございました!