※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

習い事週1で通っている間に忘れたら、長期休み後の振替は可能ですか?

習い事週1で通ってたとして春休みとかの長期休みで忘れることってありましたか?
もし忘れてて後で気づいた時って振替とかできないものですか?

コメント

はじめてのママリ

習い事の日はスケジュールに入れてるので忘れることはないです。
事前に休むと分かっていれば他の日に振替もできますが、忘れてて行かなかった場合はどうなんでしょう?🤔
習い事にもよりそうですね💦

na

初めまして😊

現在プールとサッカーの習い事を週2ずつ通ってます。
サッカーは集団なので振替は無いです又春休みなどの長期休み祝日はありません。学校と同じ感覚です。
プールは当日時間までにアプリで欠席登録すると空いてる日に振替できる仕組みになってます!3ヶ月くらい有効でした!
たまーに欠席するの忘れて振替もできずにあちゃーってなった事はあります💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今日この前忘れてていかなかったから振替出来るか娘に聞かしたら電話かかってきて断られたので、、^^;無断で休んでしまったのはこちらが100悪いけど、月謝は休んだ分まで払わな駄目なのであちゃーって感じで、、(*^^*)
一回分月謝減らしてくれたら良いのになーと思っちゃいました、、