※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

息子にイライラしてしまうことがあり、その後に罪悪感を感じる。一方で、今日の息子には今日しか会えないので、おおらかな心で全力で愛したいと思う。

息子にイライラしてしまう
イライラしたあとに、この子はまだまだ小さいのになんでわたしはこんなにだめなんだろうってすごい罪悪感が襲ってくる

そんな日もあるよねとも思うし、今日の息子には今日しか会えないんだからおおらかな心で全力で愛したいとも思う

コメント

なぁぷしゅ

月齢同じです!
可愛いし、まだ産まれて1年半だからできないことやわからないことばっかりなのに
怒ってばっかりです、、🥺

こっちだって母親以前に人間だからどうしてもそういう時あるし、かわいいからってなんでも許せるわけじゃないけど、、
難しいですよね🥲

• ママリ

ママリ

同じ月齢ですね👶
    同じくです😭😭😭😭
    怒りたくないのに、ついイライラして怒ってしまいます😭

本当にすっごく可愛いし愛おしいし大好きなのに、、って感じですよね😢
    ほんと子育て難しいです😓
    でもわたしだけじゃないんだなと思えていま少し心が軽くなりました😭ありがとうございます😭

• 4月15日