※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

池袋のにこはぴきっずと町田のファンビレッジ、2歳の娘と行くならどちらが楽しいか教えてください。遠方からなので雰囲気を知りたいです。

東京都 池袋のにこはぴきっずと、町田のファンビレッジについて質問です!
いないいないばあがすきな2歳の娘を連れて行こうと思うのですが、どちらが楽しく遊べるでしょうか??
遠方に住んでいるので、どんな雰囲気か教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

コロン

池袋のニコハピキッズにばぁばと当時3歳の娘が2人で行きました!ボールプールで遊んだりいないいないばあのスタジオの合成写真撮れたり、キャラクターのオブジェもあり色々楽しめたようですよ(*^^*)
東京のNHK放送博物館は、行ったらお土産でシールもらえるようですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えていただきありがとうございます!お土産まであるんですね!今度連れていきたいと思います💕

• 4月16日