※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前を渉太、景太、創太、湊太から選ぶ際、どれがいいか意見を聞きたいです。

男の子の名付けで悩んでいます。

男の子なので、一生ものと考えたらなかなか決まらなく、、、
画数も見なければ気にしないでよかったんですが、見たら気になってしまって😅
苗字の画数がよくないので、名前は画数・意味が良いもので、読み間違えがないものにしようということになり4つまで絞りました!

渉太(しょうた)
景太(けいた)
創太(そうた)
湊太(そうた)

どれがいいか、この名前の子はこんな子がいたよーなど意見を聞かせていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

ねこ

しょうたくんは読めなさそう。
個人的には真ん中二つが好きですね😊

コアラ

景太くん、高校の後輩にいました😊

真面目で物事にしっかり取り組むし創造性豊かで芸術(主に音楽で)色んな才能持ってる子でした〜✨
面白いし優しいしイケメンでした🤣

はじめてのママリ

景太、湊太が素敵です😆
かぶらないのは、景太くんですかね✨

はじめてのママリ🔰

読めるかつ素敵だなと思ったのは景太です✨

チョコとコーヒー

個人的には景太くん
好きです🙆‍♀️
同級生にもいましたが
やんちゃで面白い男の子でした✨
そうたくんは割と多そうだし、しょうたくんは
読めない人もいるのかなー?!と🤔

はなの

個人的に
景太(けいた)くんが1番好きです♪

知り合いに
圭太(けいた)くんがいます!

しょうたくんは読めませんでした💦
渉←わたるという読みしか知りませんでした💦

そうくん、そうちゃんという呼び名の名前が流行ってるので、そうたくんは被りやすいですね⭐︎

ちゃっぴー

私の周りでは、そうた、そうま、そうすけ等のそう◯◯がとても多いので
かぶりにくそうな渉太か景太が良いなと思います😀

交渉、渉外の「渉」なので、渉太はショウタと普通に一発で読めますよー!

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさん🔰
チョコとコーヒーさん
はなのさん
ちゃっぴーさん

まとめてですみません🙇‍♀️
ご回答ありがとうございます✨
圧倒的、景太が人気ですね!!
同じ名前の人が、いい人そうなので安心しました😊