※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が孫に会いたいが、LINEでのコミュニケーションがしつこくて困っています。距離感がおかしく、不在時にスタンプだけ送られてきたり、未読スルーから既読スルーされる状況が続いています。

絶賛孫フィーバーの義母。距離感おかしくなって産後苦手、嫌いに、、。とにかくLINEがいちいちうざい。。ちなみに家は徒歩5分と近い。
みんな元気かな?また家散歩がてら寄ってとか、人見知り始まって大変だね、また家来て。とか、、。(実際人見知りしてなくて義母の接し方怖がってるだけ)なにかしら伺いLINEくる。んで今日  okです  という謎のスタンプだけ送って来て..。多分昨日アポなしだったけど旦那が少し義実家に用事あって一瞬だけ寄ったけど義母不在で。せっかくやったのに孫に会えなかったから会いたい、何してるのの念を込めてかまちょなのかなんなのか知らんけど LINEスタンプだけ送ってくるとか意味不明すぎ。前LINEの会話終わったの4日前とかやのに、、面倒くさ。メンヘラ?とにかく夜まで未読スルーからの既読スルーする

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも産後から夕飯お届けが始まりました😂

そしてうちも義母にだけ泣きますwwwwwww

義実家って孫会いたい欲凄いですよね😂

それにしてもスタンプだけは謎ですね🤣
せめて会話せぇよって思いますw
まぁ会話したくないんですけど🤣

• ママリ

ママリ

夕飯届けるあるあるすぎてw
    今はもうお願いしてませんが当時オババーイーツって我が家ではよんでましたww

ほんと義実家に限って です🧐

謎すぎてめんどくさすぎて流石に今回は既読スルーですw会話になってないのでw

グイグイー!連絡ポンポンして来なかったらこちらも普通にできるのに詰められると離れたくなります😅😅😅

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちバーバーイーツですwwww
    届けにきて、玄関先で孫に手を振り、泣かれて帰りますwwwwww

わかります来られると離れたくなりますよねw

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

バーバーイーツwwwおもろいですwww

オババからしたら、それはそれはもう切ないんでしょうねww
    孫に手を振って泣かれる未来ウチにもみえます..ww

追いかけられるとほんと逃げたくなります😂なんなんだろう。笑

共感してもらえてほんと嬉しいです🤣!

• 4月15日