※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自転車の前乗りを買うか迷っています😅幼稚園年長さんになる子と保育園に…

自転車の前乗りを買うか迷っています😅
幼稚園年長さんになる子と保育園に通う0才の子がいて、上の子は園バスが家の前まで来てくれて夫に乗せてもらう事が可能なので、2人同時に送迎するのは長期休みの期間と夫にお願いできない日のみになります!
今のところ下の子はおんぶで大丈夫なので上の子と3人でお出かけする時は上の子を後ろに乗せて下の子をおんぶして自転車に乗っています💦
上の子は来年後ろに乗せられなくなるし前乗りは買わない予定でしたが、下の子が少し大きめで1歳になっておんぶした状態で抱っこ紐に収まるか微妙な感じで、安全面を考えて前乗りを買って乗せた方が安全なのかなとも思い始めました。
ただ、前乗りに乗せる期間が短いのでどうしようかとも思っています💦
皆さんは購入しますか?

いいねでお答えお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

前乗せを購入した方がいい!

はじめてのママリ🔰

前乗せは買わず、今年一年おんぶで乗り切る