※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
ファッション・コスメ

気温に合わせて服装を悩んでいます。何℃超えたら半袖にすべきか、衣替えのタイミングが気になります。アドバイスをお願いします。

今朝、薄手のロンTを息子に着せていってしまい、
日中25℃超えで、うわ〜。半袖着せればよかった、、、と職場でソワソワ(・・;、
半袖下着2枚着て帰ってきました!笑
対応してもらって有り難いです(T_T)

まだ薄手長袖は必要だろうし、衣替えのタイミング悩んでます。
何℃超えたら半袖とか目安にしていることはありますか?(T_T)

コメント

mamari

最近急に暑くなりましたよね💦
何度でって感じよりかは大人の私でも少し暑いなと思ったので、
子どもも半袖(肌着も半袖)にしました👕

先週頭までは寝巻きも
半袖肌着+長袖長ズボン+スリーパー着せてましたが
先週末からは
長袖肌着+半袖半ズボンのみに変えました✨

一応、まだ薄手のロンTは置いてます😂
送迎時に肌寒いかなと感じたら羽織物着せて行って、
園に着いてから脱がせてます!