※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

保育園での親の挨拶無視について、同じ年齢の親がいい加減な態度をとることに疑問を感じています。異年齢クラスでの子どもたちが来年も同じクラスにならないことを願っています。

保育園で挨拶無視する親って何なんだ😂
こっち見たじゃん!笑 無視じゃん。
前にも平気で横入りする人居たけど、子ども居てもそういう事平気でするのね。
いくつなんだ…?痛いなー。
同じ年齢じゃないだけまだマシか😂
異年齢クラスで来年同じクラスになりませんように!

コメント

はじめてのママリ🔰

大っ嫌いな人と同じクラスで
げっそり(ヽ´ω`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは1年間げっそりですね…😱
    イベント毎に顔合わせるのも嫌ですね😭

    • 4月16日
ママ辞めたい😓

挨拶できないんだと
思います🤔
学校の先生でも挨拶しない人がいるので
なんだかなぁと思っちゃいました😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    挨拶出来ないと思う、と言われて何か腑に落ちました。
    挨拶するの当たり前、と思っているけどそうじゃない人も居ますもんね💦
    学校の先生ですらそんな感じなのですね👀びっくりです。

    子どもには親が挨拶してる姿見せて、きちんと挨拶出来る子になってほしいなと思います😓

    • 4月16日