※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

息子の友達のお母さんから連絡先をもらい、お礼のLINEを送りたいが、どうすればいいか悩んでいる。遊びのお誘いLINEを送るべきか迷っている。

3月に保育園を卒園し、息子の1番仲良しのお友達と離れ離れになってしまいました😭

卒園式の時に、そのお友達のお母さんから連絡先を教えてくださいとありがたい声をかけていただき、連絡先を交換させて頂きました🥲🫶

あちらから声をかけていただいたので、今度は私から連絡をしたいのですが遊びのお誘いLINEをしても良いでしょうか?🥺

私は働いておらず、あちらは働かれていて忙しいかな。とか色々考えてしまってなかなか連絡できずにいます😣
こんなことなら交換して直ぐにお礼のLINEを入れておけばよかったです🥲
というかお礼のLINEもしてないの、失礼でしたよね😢

色々考えてしまって遊びのお誘いLINEのよい文面が思い浮かびません😭

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

ぜひして下さい!
土日であれば遊べると思います。

上の子の一番仲良しな子が引っ越しで離れ離れになりましたが、たまに遊んでます!