※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マリオカートを家族と楽しみたい。wiiU?switch?おすすめを教えてください。体を動かすゲームも楽しみたいです。

マリオカートをハンドルを使ってテレビで家族としたいのですが、結局wiiU?swith? 何を買えば良いか分からず、、、詳しい方におすすめを教えていただきたいです🙏今後は体を動かしたりスプラトゥーン等楽しいゲームをしたいです✨

コメント

はじめてのママリ

WiiUは既に生産終了していて、スプラトゥーン1もつい先日サービス終了となりました。
Switchでマリオカートやリングフィット、スプラトゥーン3を買って、
マリオカートは
ハンドルコントローラー、
リングフィットはリングコンを買うのが一般的かと思います。
リングコンでマリオカートも出来るみたいです。😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生産終了してるんですね!😂💦
    すごく分かりやすく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

複雑でゲーム音痴な私たちには難易度高いですが、早速買ってみたいと思います!✨

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今のゲーム機はインターネット繋いで遊ぶものが多くあったりして複雑ですよね😂
    私も最初なんだか分かりませんでした!
    楽しくご家族で遊べる事を願っております❣️
    グッドアンサー嬉しいです☺️✨

• 4月16日