※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

スマートキッズベルトの感じは大丈夫ですか?3歳には早いでしょうか?ISOFIXのジュニアシートも悩んでいます。

スマートキッズベルトを使ってる方!

付けた感じは大丈夫そうですか?

使用基準を満たしてから購入しようと検討しているのですがやっぱり3歳には早いですかね😞

ISOFIXのジュニアシートも検討してたんですがそれなりの値段はするし片付けるとき場所とるしで悩んでます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳からつかってます。
普通にシートベルトですよ😊
チャイルドシートの時より暑くも苦しくもないし嫌がることもないですよ!

はじめてのママリ

3歳からつけていますが、年齢より体重が重要で15kg超えていれば問題ないみたいですよ✨
うちは大きめなので、問題なく3歳から2人ともつけています☺️

ママリ素人🔰

チャイルドシートを付け替える余裕ない時用に親の車に置いてます!
つけるときのクリップが結構硬いですが、いざという時にあると便利です✨
うちは身長は高いのですが体重が軽いので3歳4ヶ月の今もちょっと心許ないです💦
なので長時間や毎日の運転の時はチャイルドシートやジュニアシートであくまで緊急用って感じです!

ままん

コメントありがとうございます!
便利みたいなので購入してみたいとおもいます😊