※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車内が暑くて困っています。エンジンスターターがないため、子供を乗せる際にどうすればいいか悩んでいます。良い方法を知りたいです。

夏 車移動 車内暑すぎ!問題について

車がないとどこにも行けない田舎に住んでいます🤣

車に乗せる時、外も車内も暑すぎてどうしようか困っています。。
チャイルドシートは後ろの席です。
エンジンスターターは付いていません❌💦

だっこしつつ、まずはエンジンつけて車内を涼しくして外で待機?(外も暑い)

ドア全開にしてまず子供乗せて、速攻でエンジンかけにいく??

お家から出かけるときは車内が涼しくなるまで家で待機できるのですが、、、
何かいい方法がしりたいです😭

コメント

ままり

まずエンジンをかけて、空気が抜けるように窓を開けつつエアコンフル稼働で一気に冷やしたりしてますよ😊むしろそれしかないので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭前の席はエアコンが近いけど後ろのチャイルドシートは涼しくなるのが時間かかるので迷います😭

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

夏場はチャイルドシートにタオルに包んだ保冷剤を置いてました!!
せめてチャイルドシートだけでも涼しいままだとすぐ座らせられるかな〜と思ってやってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥹参考になります🥹❤️

• 4月15日
ほのゆりか

エンジンスターターを後付したほうが良いかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😩

• 4月15日