※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が通園リュックにオシッコしたパンツを入れられたことに悩んでいます。皆さんならどうしますか?

4月から年少さんでまだ3回程しか登園していないのですが、今日子供が帰ってきた通園リュックを見たら中にパンツが入っていました。
濡れてる感じはなかったのですが、匂ってみたらオシッコの匂いがしたので、多分ちょっとだけ漏らした物を持って帰ってきてたのですが、ビニールなどに何も入ってないままオシッコしたパンツがそのまま入ってたのが少し気になりました。
金曜日も同じようにちょっとだけ間に合わなかったらしくて、漏れちゃった時はビニール袋に入れてリュックに入れて下さってました。
バス通園なので直接先生に言う機会はなくて、今回1回ビニールに入ってなかっただけでわざわざ電話までするのもなぁ…って思っています。
給食も始まるので、お箸やコップなどリュックに入れて持たせるので、オシッコしたパンツをまたそのまま入れられたら衛生的にも嫌だなぁって思っています。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

「お漏らししたときのパンツいれるビニール袋ってリュックに入れたほういいですか??」みたいなかんじで聞いてみます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日電話する感じですか?
    それとも、また次同じようにそのままリュックに入ってたらその時に電話しますか?

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは次同じことあったらいいます!が気になるならきょう早めに電話で確認してみてもいいとおもいます!

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月15日