※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お出かけ

ハワイのヒルトンとアウラニについて子連れで泊まった方の良かった点と悪かった点を教えてください。9月にヒルトン5泊予定だったが、アウラニもいいかと主人に言われ、迷っている。来月ディズニーランドに行く予定もあるが、ハワイとの違いを考えている。

ハワイのヒルトン、アウラニ子連れで泊まったことある人
良かった点、悪かった点教えてください🙏

9月にヒルトン5泊の予定でしたが
主人が子連れならアウラニもいいんじゃない?と🥹
そんなこと言われたら私の優柔不断が…!!!

ちなみに来月ディズニーランド行きます笑
行くなら意味ないかな?と思ったり
でもハワイはハワイで違うかなと思ったり?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒルトンもアウラニもとにかくプールが充実しているので子どもが飽きないところです。
ヒルトンはアラモアナやクヒオ通りにも足を伸ばせるので、夕方〜夜は買い物や食事に出掛けやすいです。
アウラニは場所的にホテル外へ出掛ける事が不便な点ですかね?
でもミッキーやミニーがいるので子どもたちは大喜びです😃

ゆちゃん

ホテルステイがメインなら
アウラニも楽しいと思います☺️
プールや海とディズニーグリが
メインです♩。*

ワイキキ周辺やハレイワとか
5日間で巡りたいところが
あるならヒルトンのほうが
アクセスは便利です!
アウラニをディズニーグリや
雰囲気だけ楽しみたいので
あれば食事とキャラグリは
宿泊しなくても楽しめるので
ヒルトン泊まってアウラニまで
ドライブしながら
お食事行くのも楽しいです💓

マッシュ

アウラニは日本のディズニーとは全然違います!
キャラクターがプールとかウロウロしてても日本ほど周りが人だらけになったりもしません😂
ゆっくりホテルステイする人が多いので、昼間からラナイでゆっくり本読んだりしてる人とか多いです😊
5泊でもけっこうあっという間なので、やりたいことが沢山あるならアウラニ行くのはもったいないかなーとは思います🤔
意外にワイキキから距離もあるし道も混むので💦
ヒルトンはワイキキ中心地からは少し離れるので、カラカウアとか行くのは少し不便です💦
アラモアナは近いので歩いて行けます☺
ビレッジって付くほどなので、ホテル内で全て完結します✨
ものすごく広いしショップも多いので楽しいです😆
あと海がラグーンになってるので波がなく子供は泳ぎやすいですよ🏖
ワイキキの海は波が普通にあるので、ちょっと子供は怖いです😂

ma-sa

アウラニはテーマパークではなくホテルなので、乗り物などは一切ありません!
プールと海で遊びながら、キャラグリができる場所です😂
大して並ばずに写真は撮れるし、普通にそこら辺をキャラがウロウロ歩いてます🐭
ディズニーキャラが好きでしたら最高の場所です✨

アクティビティもたくさんありますし、アウラニ限定のグッズが売ってるショップもあります。
もう何度も行っていますが、大人も子どもも「また行きたい!」となる場所です🌴

悪い点としては、立地ですかね。
あまり周りに色々ないので、色々なところに行きたい!買い物したい!だと物足りないかもしれません。

ひろ

うち、今度まさにヒルトン泊まってアウラニにモーニングしに行く予定です🌈
キャラグリと買い物だけなら泊まらずに行けるのでワイキキ周辺でグルメとかショッピングも楽しみたいなら、1泊のみかモーニングだけアウラニ取るのでもいいんじゃないかなと思いました😊