※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1ヶ月前から胃やみぞおちが痛み、友人が胃がんで亡くなったことから自分も心配。胃カメラ検査を受けることになりましたが、体重や便の状態は正常。不安があります。

ここ1ヶ月、
胃やみぞおちのところが痛く
来週胃カメラの検査を受けることになりました。

現在34歳ですが、
先日同じ歳の友人が無症状の胃がんで
発見から2週間で亡くなってしまい
自分も胃がんではないかと不安になってしまいます。

ありがたいことに
体重は痩せるどころか
食べると順調に増え、
便の色なども正常ですが
やっぱり怖いです😨

コメント

ミニブタ

私はそんな感じで救急車で運ばれましたが
結果何も無く、ストレスからくるものって言われました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もなくて
    よかったですね😭✨
    ストレスでここまで
    痛いものなんですかね💧?
    症状、私みたいな感じでした?

    • 4月15日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    みぞおちあたりが
    ズキズキではなく
    キューっと痛む感じですかね💦
    言葉にするの難しいですね💦

    食欲もあり痩せたなどもなかったです!

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    救急車で運んで
    もらわないといけないくらい
    きつかったんですよね😭💧
    それはちょっと
    怖くなりますよね💧

    • 4月15日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    ずっと痛かったんですが
    痛み止め飲んで過ごしてて
    ある日、もの凄いストレスがあって
    その時は激痛で救急車呼びました🥲

    同じ症状で2回呼んでます😅

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    苦しかったですね😭💦
    でも
    本当に何もなくてよかったと
    私が思ってしまいます😭
    本当に痛い時は
    そうなりますよね😭

    • 4月15日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    主さんは
    痛みが出始めたときから
    何か環境が変わったなどはありませんでしたか?💦

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は色々原因がありすぎて😅
    仕事が数字を求められる内容に
    変化してしまったことと、
    長男が発達障害ありで
    支援学級にいますが
    情緒学級から知的学級に
    転籍するよう言われたり、
    ママ友問題などで
    悩みまくっていた時期から
    胃が痛くなってきました🤣

    • 4月15日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    それなら、ほぼストレスで間違いないかもですね💦
    でも、酷くなると穴が空いたり胃潰瘍になったりなので無理しないでください🙇‍♀️

    ちなみに、
    私は原因をなくしたら直ぐに良くなりました😂

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この前その状態で
    調子いい時に
    気分良くてアルコール摂取してしまったのも原因だと思います😵

    それはよかったです🥲🥹✨

    • 4月15日