※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

上の子が食事の時に何を食べているか聞いてきて、食べた後に美味しいと言うので疲れています。この時期は我慢するしかないでしょうか。

上の子がいつからかご飯の時もそうじゃない時も自分でわかってるのに「これなに?」って聞いてきます。
ご飯食べる時は一口食べる前に毎回です。
そのあと〇〇美味しいって絶対言うのでそれにも反応しなきゃでずっとしつこくて疲れます
そういう時期で我慢するしかないのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

これなに期ありますね😂
すぐ答えられるものは無で答えてました!
あまりにしつこい時はなんだろうね〜?とか何かわかる〜?と流したりもしてましたね!
まともに答えるのは気持ちに余裕ある時だけで、無視しなければ大丈夫!と私は思ってました😇笑

• もちもち

もちもち

無視はしないようにしてるし、何かなー?って言う時もあります👍
    でも、しつこすぎてついイライラした態度取ってしまったり嫌になります🤢

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうこればっかりは成長過程なので仕方ないですよね😂
    なんでなんで期やらこれなに期やらしつこいのはあるあるです‥
    忍耐力試されますよね😇
    私も相当イライラしてました笑

• 4月15日